【在宅を始める前に…「効率的な在宅業務」の進め方】ウェビナー開催のお知らせ

在宅業務に取り組みたいが、通常の外来業務に追われてなかなか取り組めない。

そんなお悩みをお抱えの薬剤師の皆さまが在宅業務に踏み出す第一歩となるよう、
通常の業務の中でも無理なく取り組むことができる方法をご説明します。

【ご説明内容】
・最初にやるべきことは?
・人を増やさないと在宅はできない?
・どうやって訪問の依頼を獲得するか?
・1人目から患者数を増やす為に必要なこと  etc…

参加費無料のウェビナーです。是非ご参加ください。

セミナー概要

日程:2022 年 10 月 20 日(木)
時間:19:30~20:45(約75分間を予定しています)
会場:オンライン配信(ZOOMアプリケーションを使用)
講師:HYUGA PRIMARY CARE 株式会社
   代表取締役社長 黒木 哲史 氏
   取締役 城尾 浩平 氏

【参加方法】
➀下記お申し込みボタンをクリック、お申し込み情報をフォームにご入力ください
➁後日、「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます
③ウェビナー閲覧時に必要情報を入力し参加します
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます

※応募期限:2022 年 10 月 19日(水)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


コーポレートサイトトップページへ戻る