シンリョウ予約 導入事例 CASE2

東浦和眼科クリニック様

シンプルな設計でスタッフ側も患者様も感覚で操作しやすい

<機器構成>
ノートパソコン1台 お客様にご用意いただきました

導入経緯(今までの受付方法についても教えてください)

業務の効率化と患者様の利便性向上を目的に、コンタクトレンズ検査の予約受付をスムーズにできる方法を探していました。
今までは電話と対面のみの対応でした。

なぜ当社へご依頼いただけたのでしょうか

日頃からのシンリョウさんへの信頼もあり、デモをしていただいた結果、眼科側と患者様双方にとってシンプルに使えて良いと感じたので、導入を決めました。月額利用料金は予算上限位でしたので。

導入後の感想を教えてください(対応面、お客様運用面など)

シンプルな設計で眼科側も患者様も感覚で操作しやすいのが良いです。
設定や操作方法については事前に分かりやすく教えていただけましたし、要望や質問も都度聞いてくださるので、安心して取り扱えています。
導入したことで、他の業務に専念でき、患者様への検査等をより円滑に行えるようになりました。
患者様からも、「24時間いつでも簡単に予約できて便利」との声を頂いています。

他社のシステムと比較されていましたか

他社との比較は、利用者として美容院などのLINEの予約システムと比較したのみです。

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