誠に勝手ながら、8月10日(土)より8月18日(日)まで、夏季休業とさせていただきます。
休業期間中のご注文・お問い合わせについては、ネットショップ・FAX(0120-5-11296)にて承ります。
ネットショップ・FAXで頂いたご注文やサンプル請求、各種お問い合わせなどは、8月19日(月)の業務開始後、順次手配させていただきます。尚、商品出荷につきましても休業期間中のご注文分から順次出荷するため、8月19日(月)は既製品の即日出荷を一時停止させていただきます。
お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
貴名入り・オリジナルデザインの薬袋やその他印刷物は受注生産となりますので納期を約2週間程度頂いております。
※印刷物によって納期が異なります。詳しくはお客様コールセンター(0120-7-11296)へお問い合わせください。
その他にも日々の業務に欠かせない再生トナーやプリンター用紙・コピー用紙など、急な在庫切れでお困りの無いよう、お早めの在庫確認をお勧めいたします。